ふとんクリーニングについて。《よくある質問》

ふとんクリーニングについて。《よくある質問》

10年使ってますが、一度も布団クリーニング出したことないのですが、
布団もクリーニング出した方がよいでしょうか?

答え:
「わたの打ち直し」は「掛け(布団)5年、敷き(布団)3年」です。
ふとんクリーニングは、その間のメンテナンスとしてお考えください。
布団の状態にもよりますが、心地よい状態で眠る環境を整えることが大事です。

貸し布団についての【よくある質問】

貸し布団は、こちら!










































よくある質問
貸し布団、レンタル布団編



質問今、貸し布団頼んだらいつ届きますか?
答え
ふとんレンタサービスでは佐川急便を使用しております。
地域によってお届けできる日数が違いますので
お急ぎの場合はこちら0721-29-1946までお電話でお問い合わせください。
午前10時から午後6時まで(定休日を除く)で受け付けております。




質問シーツ・カバーは付いていますか?
答え
すべての貸し布団にカバーをセットさせていただいています。
お客様にお手間が掛からないよう全てカバーをセットした状態にてお届けいたします。
お届けした袋から取り出していただければすぐにご使用いただけます。




質問布団カバーは洗濯して返さなくてもいいですか?
答え
レンタル布団の返却時に布団カバーのお洗濯は必要ありません。
カバーも外さずそのままレンタル布団ケースに入れてお返しください。




質問1ヶ月(長期間)以上借りたいのですが可能ですか?
答え
もちろん可能です。布団レンタル料金はこちら、0721-29-1946までお問合せください。
布団レンタルの延長も可能ですので上記へお問い合わせくださいませ

貸し布団は、こちら!

1000-2

梅雨時期の寝具ケアに関して。

梅雨時期の過ごし方。

高すぎる湿度は、集中力を奪いやすい。
そして、湿度が上がると眠気が強くなる。

しかし、気温が上がると、人は前向きな思考になります。

梅雨の講演や講座、ブレゼン、大切な商談の時、
心掛けていることは相手が相手が汗をかいているかいないか。
どんな心理状態かを細かく分析しております。

相手をちゃんと見ることが大事。

ここ一発のお仕事は、梅雨時期でも、
天気予報を見て晴れの日にするのがオススメですよ。

また夏の寝具ケアに関しては、
シーツや枕カバーはこまめに洗うのが理想です。

長時間の布団干しはNG、干すのは正午すぎまでがベストです。
布団自体が熱くなってしまうと寝苦しいし、
強い紫外線を浴びすぎると布団自体の傷みがはげしくなります。

晴れ間が少ない梅雨ですが、
貴重な晴れ間を利用してこまめに布団を干すことが大切です。

お風呂にゆっくり浸かり、
アロマなどで好きな香りを楽しむも良いですよ、
そしてスポーツで汗を流すもおすすめです!
最後に心をリラックスさせましょう。

素敵な一日を過ごしくださいね。

体重のかかる腰や上半身に厚みを持たせた整形は、 「眠りの質が変わった」と信頼する常連のお客様も多い。

創業50年、布団打ち直し仕立ての専門店「みちばた布団店」でございます。

この道30年以上の熟練職人がひとつひとつ手仕上げで行っている。
体重のかかる腰や上半身に厚みを持たせた整形は、
「眠りの質が変わった」と信頼する常連のお客様も多いです。

「みちばた布団店」社は3月14日から4月末まで布団の打ち直しを特別価格で提供。
「固くて、重い」「寝にくい」という人はこの時期にお試しくださいませ。
申し込みは電話1本で自宅までお伺いします。
布団の状態や仕上がり相談もお気軽に。

電話0721-29-1461

では、素敵な一日を。

 

MK3_3952

布団の打直しと羽毛布団のリフレッシュセール中。増税前の最後の格安セール!

増税前の最後の格安セール!

寝装品専門店「みちばた布団店」では
本日から3月31日(月)まで布団の打直しと羽毛布団のリフレッシュセール中。

電話一本で生地見本をお持ち無料出張いたします。

「お気軽にお電話を」。

古綿はホコリやダニをきれいに取り、
生地を取り替え、へたった羽毛布団も
洗浄・殺菌・足し羽毛で新品同様の仕上がりになります!

 

住所: 〒584-0073
大阪府富田林市寺池台1丁目9−60
金剛ショッピングモール
電話:0721-29-1461

MK3_4213