訳あり!少々難あり 掛け布団カバー再入荷しました!

再入荷!ちょっぴり訳あり布団カバー♪

いつも入荷すると即完売になる訳あり布団カバー
限定20枚ですが、再入荷いたしました。

どうしてもカバーには、生地に織り傷や染めムラ等がでます。
ご使用には問題がございません。
通常価格8500〜5000円が1316円でございます。

サイズは、シングルロング掛け布団〜ダブルサイズいろいろです。
ピッタリのサイズがあれば、
めっちゃお得ですので是非ご来店時に、サイズご確認下さいませ。

住所: 〒584-0073
大阪府富田林市寺池台1丁目9−60
金剛ショッピングモール
電話:0721-28-6641
南海高野線金剛駅徒歩7分
駐車場あります!

IMG_3422

 

IMG_3424

「OsakaFutonプロジェクト」について。

https://www.facebook.com/pages/Osakafuton%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%83%E5%9B%A3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88/622248914472746

大阪

「OsakaFutonプロジェクト」について。

大阪と言えば、繊維の街。
「糸」がつけば、業績が悪いと言われ続け、
中国製が多くのシェアを占めると言われる日本市場では、
今後も厳しい状況が続くでしょう。

繊維の街「大阪」を認知度を高め、
「大阪」の街を元気にするブランディング・プロジェクト「OsakaFutonプロジェクト」本格始動致します。

プロジェクトでは今後2年かけて、ブランド戦略構築、メーカー、工場、代理店、小売店の垣根を超えた商品開発の導入やオリジナル商品の開発やアーティストとのコラボレーションを展開などに着手していきます。

忙しい貴方に変わり、短冊に願いを書いて七夕の笹に飾らせていただきます。

七夕

当店があります大阪府富田林市の金剛ショッピングモールで七夕まつりのイベントがございます。
七夕の笹をご用意して、願いを短冊に書いていただけます、
なかなか忙しくて願い短冊を書けないかたのために、
インターネット上で笹に吊るす願いを募集致します。
忙しい貴方に変わり、短冊に願いを書いて七夕の笹に飾らせていただきます。
お気軽に下記フォームにてご記入ください。

皆さんの心のこもった“願い”を、ぜひ七夕まつりへお届けください。
展示期間:7月2日(火)〜7月7日(日)

人生の節目。

よく初めてお会いした方に、
「道端さんの扱ってる商品は、お布団ですよね。」って聞かれます。

確かにお布団ですが…。

大阪富田林の実店舗には、こんなお客様がたくさん来られます。

1,もう20年以上の前の母が嫁入りの時に持たしてくれたお布団ですが、
  両親が買ってくれたものなので、布団の打ち直しをして使いたいのですが。

2,母が喜寿でお祝いを探しています、
  お座布団が贈る方が多いと聞きましたが、喜寿の座布団の色は?

3,息子が就職で東京に一人暮らしするんです、
  なんにもさせたことないので、布団のカバーすら出来ないんです^^

4,娘をこの春、嫁に出すことになりました。
  先方のお家にいっても、娘が恥ずかしくないような嫁入りをさせたいんです。

5,孫が出来るんですよ、男の子か女の子かまだわかないけど、
  とりあえず孫が泊まりに来た時のためにベビー布団を。

 そうなんです、人生の節目。

私が扱ってるのは、たかが布団ですが…。
人生の節目にお役に立てるご商売をさせて頂いています。

 商売十訓ー商業界より
一、損得より先きに善悪を考えよう
二、創意を尊びつつ良い事は真似ろ
三、お客に有利な商いを毎日続けよ
四、愛と真実で適正利潤を確保せよ
五、欠損は社会の為にも不善と悟れ
六、お互いに知恵と力を合せて働け
七、店の発展を社会の幸福と信ぜよ
八、公正で公平な社会的活動を行え
九、文化のために経営を合理化せよ
十、正しく生きる商人に誇りを持て

では、今日の笑顔でお客様をお迎え致します。

お客様から元気を頂きました^^

いつもご来店いただくお客様より、マドレーヌを頂きました。

 

手作りで、しかもスタッフの分までお気遣い頂いたことに、

めっちゃ元気が出ました。

 

マドレーヌ(仏:madeleine)とはフランス発祥の焼き菓子のひとつらしいですよ。

ちなみ、ぽこの写真は私のipadの待ち受け画面です^^

 

 

■東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)について

■東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)について 
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
東北地方太平洋沖地震の影響についてご案内いたします。
エリアによりましては集荷・配達に遅延が発生し、
一部サービスのご提供に影響が出ている場合もあります。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
*通常営業・配送にて、寝具、毛布、枕等の出荷対応させて頂いております。
フリーダイヤル 0120-066-210
お昼寝布団バッグ.jpg